ブログトップ

2nd point

halfsies.exblog.jp

天翔る竜を見たか?

久しぶりの北上の町やった。あぁこんな店あったなぁとか、この店であれ買ったなぁとか。
前回の男山のイベントの時はBBQなんてしなかった。今回はいっぱいビール飲んだし肉も食った。
ライブはねぇ。若干あちゃちゃな感じもしたけどすげー楽しかった。これ大事。僕はドラムへたくそやし叩き方とかヒドイからフロアタムが倒れて来たりバスドラが前の方に動いたりするんはよくある事。あんまり気にしない。トラブルも含めてのライブやからそれを楽しめるかテンション下がってグダグダになるかは自分の気持ち次第。環境は悪くない。

翌日の宮古カウンターアクションでは地元高校生バンドでアガッた。僕が同じ年の頃にコピーした曲とかやってた。最高。店の雰囲気も僕らには珍しいくらい立派なハコやった。
この日偶然にもこの地域の秋祭りやったみたいでえらい盛り上がってた。おっさんや兄ちゃん、姉ちゃん、近所の人たちみんなキラキラしてた。
被災地のほんの一部分だけやけど、立ち上がろうと必死になってる人たちの汗と笑顔を見た。
なんか安心した。嬉しかった。

帰りの道中では、山の向こうから竜が降りて来てアイヘイトのシゲさんの頭を突き抜ける瞬間をみた。やっぱあの人すごいわ、、笑
[PR]
by Halfsies | 2013-09-19 00:38 | 音楽
<< ここに宣言! ほやほや >>