ブログトップ

2nd point

halfsies.exblog.jp

<   2011年 11月 ( 4 )   > この月の画像一覧

めんどくさ〜

職場の付き合いってめんどくさいなぁと思うです。
嫌いなおっさんに酒を注ぎに行くのとか屈辱としか言えませんです。
大人になんてなりたくなかったよ。トホホ。。。
とりあえず、来月の23日のラッソン行きたいので忘年会をどう断るか考え中。
ほんと、大人になんてなりたくなかったよ。。。
[PR]
by Halfsies | 2011-11-29 19:51 | 日頃のアレコレ

香川ぶらり旅

香川県を旅してきました。
b0236755_18494491.jpg

もちろんうどん食べました。
さぬきうどんって好き嫌いあるみたいっすけど、僕は余裕で好きっす。
目当ての宿が想像以上に豪華でビックラこきました。
露天風呂付き客室でかなりコーフン
b0236755_18483174.jpg

何カ所か寺もみてきました。
b0236755_18491628.jpg

どっちか言うと神社派やったんですけど、寺も面白いっす。かざりやら何やらが金ピカで綺麗でした。

つうかこんな贅沢してていいんやろか?

大丈夫、
イマダケ、イマダケ
[PR]
by Halfsies | 2011-11-28 18:53 | 日頃のアレコレ

クイックレック

b0236755_12354946.jpg

b0236755_12354995.jpg

b0236755_1235493.jpg

昨日はクイックバスのレック続編に。
これにてオケは終了。今の所良い感じで進んでおります。
あとは難関の歌録り。そしてミックス。

あれ?うちらのレコーディングはどこ行ったんや?(笑)まぁ慌てなさんな。焦らした分だけ良いの作るんで!
[PR]
by Halfsies | 2011-11-24 12:35 | 音楽

あっ

なんか色々ミスった。
とりあえず引っ越しした。


これまで通りボチボチ書いて行こうと思うっす。
b0236755_2322221.jpg

[PR]
by Halfsies | 2011-11-21 23:04 | 日頃のアレコレ