ブログトップ

2nd point

halfsies.exblog.jp

Don't Let Me Down

ちょ〜かわいい


[PR]
# by Halfsies | 2013-06-10 22:21

ランナー

駅伝走ってきました。走り出して1.2分で目眩して本気で死ぬかと思ったけど、途中で歩く事もなく走りきりました。手足が痺れてたのは何故でしょうか?
去年より40秒近く早かったらしいので良しとしよう。

来週はちょっと遅い結婚式をあげてきます。今月は何かと忙しいヅラ
[PR]
# by Halfsies | 2013-03-03 23:16 | 日頃のアレコレ

しばらくさぼってた間に勝手にコメント欄が消えてましたね、、、
ハセガワさんすんません、、、

明日は実家で姪っ子が生まれて初めてのひな祭りパーティーを開催するらしい参加しようと思う。
で明後日は義兄達と三段池の駅伝に参加します!走ります!

最近J.Bが熱いっす!


[PR]
# by halfsies | 2013-03-01 18:36 | 日頃のアレコレ

ラット

昨日はライブ見に行った。目当てって言うたらそりゃ全部なんやけど、
中でもテイルのバンド編成は気になるし、kwtさんのDJも。
テイル凄かったね。一人の時と同じ曲やってても全然違う曲みたい。
何がどう違うんか分からんけど迫力って言うんかなぁ?

終始思ったんは、転換の時うるさいよぉ。こっちはDJも楽しみに行ってんの。
初心者じゃないんやから客の前で練習すんなよ。世のバンドさん達!ちゃんとDJも聞かせてください。
[PR]
# by Halfsies | 2013-02-25 00:23 | 日頃のアレコレ

ジャンジャンジャカジャカ

映画ソラニンを見て感動したカミさんがギターを練習してます。もちろん曲はソラニン。
頑張れ〜

b0236755_2134129.jpg


可愛すぎて鼻血出そう 愛しの姪っ子
[PR]
# by Halfsies | 2013-01-16 21:06 | 日頃のアレコレ