ブログトップ

2nd point

halfsies.exblog.jp

夜光る

夜久野へ夜桜を見に行ってきました。
少し遅かったのか、若干葉桜になってたけど、昼間とは違う幻想的なライトアップは綺麗でした。
桜の写真は撮ってないっすけど、その下に生えてた花が綺麗やったのでパシャリしました
b0236755_18115360.jpg

デジタル一眼が無くなった変わりにこうゆう時は携帯が活躍するっす
[PR]
# by Halfsies | 2012-04-25 18:13 | 日頃のアレコレ

春っぽい

ついにこの時期がきましたね〜
鼻が爆発ぎみですが、今シーズンから僕は新たな手段に手を出しました。

b0236755_1755593.jpg


鼻うがいってやつです。
痛い、苦しいって思うかもしれんけど、コレを使えば全然平気っす。
どうやら真水でやると痛くなるみたいです。
コレとマスクのダブルパンチで今の所いい感じで陽気な小春日和を堪能中っす
[PR]
# by Halfsies | 2012-04-02 18:00 | 日頃のアレコレ

さらばデジタル

最近はフィルムカメラにどっぷり浸ってて、ニコンのデジタル一眼を全然使ってなかったので思い切って売っぱらいました。予想以上に高値で売れて大満足っす。
で、そのお金を握りしめ   

買いました


b0236755_2018338.jpg


これまで愛用してたminolta sr-7を押しのけて、念願のolympus om-1!
素敵すぎます。

と言う訳で、ジャンク品にも関わらず頑張ってくれたsr-7はしばらくお休みっす。
b0236755_2025025.jpg

[PR]
# by Halfsies | 2012-03-20 20:27 | 写真

ブッダ 真理の言葉

ってゆう番組を昨晩見てました。ブッダの教えとは。。。って内容です。結構面白かったっす。
他の宗教については全く無知ですが、やっぱり神道と仏教には似た部分があるように思いました。神仏習合とかあっただけはありますな。



とりあえず、SFファンタジーアニメが好きな人は一度見ていただきたい


月と地球、地球と月、まずはお互いの存在を認める事から始めようじゃないか
[PR]
# by Halfsies | 2012-03-08 22:56 | 日頃のアレコレ

少しづつですが

ダイエット開始から4キロ減った。
履けなくなったジーパン履けるように頑張るぞ!
[PR]
# by Halfsies | 2012-03-07 21:41 | 日頃のアレコレ