ブログトップ

2nd point

halfsies.exblog.jp

こんちきしょー

欲しい。
けど、高い。
しばらくこれを目標にがんばろ
b0236755_2175845.jpg

OLYMPUS OM-1
[PR]
# by Halfsies | 2012-02-26 21:08 | 日頃のアレコレ

良かった

三段池の猿に花火を投げ込んだ犯人が書類送検されたみたいです。
18歳の少年5人。
みんな反省したようで、掃除とかして誠意をもって謝罪したみたいです。
輝かしい未来を、若さゆえの過ちで台無しにしてほしくはないもんです。

良かった良かった
[PR]
# by Halfsies | 2012-02-23 21:19 | 日頃のアレコレ

白と黒

現像に出してた写真を受け取ってきました。

久しぶっす。

今回は白黒のフィルムを使ってみました。
キタムラは白黒は外注らしいので1週間程時間かかりました。

やっぱデジカメの白黒モードとかより質感が良い気がしますね。




b0236755_19563636.jpg




b0236755_19551865.jpg

点と線


b0236755_19545310.jpg

実家


b0236755_19535465.jpg

背中
[PR]
# by Halfsies | 2012-02-03 20:03 | 写真

無伴奏チェロ組曲第1番



チェロの音が気持ちいい
初代ファミコンのBGMは最大3和音らしいっす。
そう考えるとドラゴンクエストのBGMってすごいなぁと。
でもこの曲はほとんど単音。バッハさんすげーな。
[PR]
# by Halfsies | 2012-02-01 20:05 | 日頃のアレコレ

足下よーし

とある方のブログを拝見しまして、ひじょーに共感できて嬉しかった。
と同時に改めてソレを大事にしようと思った。

話は変わって
他人が発する『思いやり』って言葉にたまに空しくなる。
それは自分目線の思いやりであって、相手目線の思いやりじゃない。
そうゆう人に対しても思いやりの心をもって接したらいいんやろか?
[PR]
# by Halfsies | 2012-01-31 18:19 | 日頃のアレコレ